2012-04-29

  1. @baashha 同じ会場の空気すって同じ熱気に包まれてたんですから。
  2. 超会議&ボーマスから撤収なう。参加された数万人の皆様、初めての運営の皆様、最大限の乙!
  3. @agoaniki まさかのふんどし姿を拝めましたw ニコニコ神社の熱烈裸祭りですねw
  4. http://t.co/2siBnjxw - ごもく先生の「TAP三人娘」の痛車を ニコつくブースにて発見!3/3
  5. http://t.co/NWMVSwGk - ごもく先生の「TAP三人娘」の痛車を ニコつくブースにて発見!2/3
  6. http://t.co/aDZINDNs - ごもく先生の「TAP三人娘」の痛車を ニコつくブースにて発見!
  7. @kotecch 盛り上がり激込みの超ニコブースを抜け、やっと生白ひげ先生にドリンク差し入れ出来ましたw
  8. @kotecch 私もフードコートのニコ動カレーに並んでます〜w
  9. @kotecch 白ひげさん ボマス会場に会いに行ったのに、入場さえしてないとは? 会いたいすよ〜
  10. 会場なう。
  11. 隣の柵が動き出したのでそろそろ立って待つか
  12. ...仕方ない、アゴアニキタオルとニコニコうちわ出して座るか...
  13. 最後尾動かん...?柵に入ってから止まるもんだと思ってたが?
  14. @baashha 昨日・今日と両日です〜 並ぶ時はコミケと同じと心得ていればOK 中に入れば、そこそこなんとかなります。水分と日よけタオルが欲しくなります。
  15. 舞浜なう。TDL組が降りたので運良く座席ゲット!
  16. 東京駅なう。京葉線無茶込み。TDL行きの人が原因か、超ニコ・ボーマスが原因かw

Powered by t2b