2012-04-28

  1. このツイートを見てるだれかさんと、Gumi_kajuさんがお茶したいそうです。お茶したいですか? http://t.co/qEhRxDbS#gohantabeyo
  2. アルパカさんもふもふ中!http://t.co/sGcviGSv. inニコニコ超会議#chokaigi_are#chokaigi http://t.co/KyABIy30
  3. 遅い飯食おうとフードコートでチャーハンに並んだら、あと2人までいったところで売り切れだとよ! 30分待ちで並び直し(;▽;) とりまショボーンクッキーともやし炒めで命をつなぐ事に... ちなみにカレーもオムライスも無いし(泣 運営...食いもんの恨みは何とやらだかんな...
  4. 会場が広いので、超ボーマスが理想的に運営されている感じw これまでは会場が狭かっただけだったんだ!
  5. 会場入口なう。
  6. やっとこ入場なう。
  7. 逃げちゃだめだ 男なら魂にニコ動超会議&超ボーマス焼印しに来いやぁ! RT@ExtensionTsu: ちなみに、今夜の夜行で東京に行きますが、超会議は全力でスルーします。明後日のM3楽しみです。
  8. 鉄板ではないが電子レンジにジリジリ焼かれて待ってる人々の列が数万人w RT@buriru: ( ゜Å゜)なんか会場人少ないんだが、外は阿鼻叫喚なのかい?
  9. 30分並んでようやく本体最後部列に到着。やっと座れるなう。
  10. 海浜幕張駅なう。これから... 春のコミケ一般参加組というわけですね わかります。←懐かしのフレーズ
  11. ええっなんですって!ガガガガw RT@chodenzi: 1時間かかって幕張メッセ1周中〜 まだ入場できんwww
  12. 新浦安でおりて鈍行に乗り換え、ゆったり座って行くことに。海が見えてきた。
  13. やっと舞浜なう。 京葉線武蔵野線)無茶込み。 もはや海浜幕張駅に着くのが目的と化してるかも。

Powered by t2b