2010-04-16

  1. @sayu_t えっと、イケメン編集の唇を奪ったパワハラ編集長が実は謎の超美人で、イケメン韓国人の妹が白い粉を万引きして追いかけられて、助けたイケメン撮影助手と屋上に逃げきって、東京タワーに投げた缶ジュースに暗号の入れ墨がペアになってて、CAと女教師がホテルでパンツ洗って...
  2. @asanutau02 おか@たう!
  3. @sayu_t えっと、まちがって痴漢にキスされたイケメンなゲーマー(弟)が、未成年禁止の店でコップの水でシャワー浴びてから産婦人科行って、おんぶしたDr.の足をマッサージしたあと膝にバンドエイド貼って、学習参考書とか読んで突然破って頭をかきむしって「頭洗ってるか」とか言われる話
  4. @sayu_t 詳細な流れは別として、さっきので大体合ってた様に思う...。脚本家はこんな事つぶやいてましたし。 QT 件のドラマの脚本家が初回放送直前にツイートし、現在は削除。ふぁぼったーは捕捉していた。 http://bit.ly/bOoz8k
  5. @zziss おやすみ〜 su-su-
  6. 帰宅なう 皆さんただいま〜 、ちょいと一杯、中東のアラク(お酒)飲んできました〜♪
  7. @haro_P オカエリナサ入...って、12000年後でした。(ネタわかんないよね)
  8. @kayo_o ちゃん、Hネタダメ〜!。゜゜(´□`。)°゜。
  9. @kayo_o うん、なんでもないよ、なんでもないからね。σ(^_^;)
  10. @inscco  関東北部は今夜雪? http://j.mp/b3RUK0 とか http://j.mp/9riHpY
  11. @momo__shiro アゴタオル物語wって、アゴアニキさんとかアゴイモウトさんwが、作曲しそうかも。1、2、3、ダーッ!とかで始まるの
  12. @momo__shiro 「SEIME♂祈れ☆騎士」とかノリノリの曲だったりw
  13. RT@baashhaは、栃木県 / 鳥取県 / 島根県のユーザーとは、まだ交流がないようです。
  14. はいはい、リア充になった時に奥義が完成します。 QT@mofumfは『南斗鈍紅拳 』の正統伝承者です。究極奥義は、南斗鈍紅拳 奥義『紅蓮爆殺』です。 http://shindanmaker.com/10501
  15. かっこいいの期待してたので、なんかちょっとw QT@mofumfさんをギリシア文字で表すと【κ(カッパ)】です。 http://shindanmaker.com/10506#thegreekalphabet
  16. @sayu_t >あと"なんの音が足り"ないんだ... →新UTAUキャラ「南野音(なんのね) GATARI」の誕生の瞬間であった! どんな絵になるのやら?
  17. @BB_Lemon 『は・か・ば・か・し・く!!』(新曲) →すみません...私酔ってますね、もう寝ますのでゆるしてくだちいな。

Powered by t2b