2010-04-15

  1. @sayu_t おは@す! でもたぶんこっそりあのドラマ観てたんだぜw
  2. @MoAoT ゆざ@ます!(一例:「湯冷めしないうちに早く暖かい格好をして寝ちゃいましょう」とかw、おやすみ〜)
  3. 基本構造はいつもの恋愛ドラマで、出会いにTwitかました所が今風だった(否定じゃないよ)。初登場キャラへの共感度もUPするし、初回観させれば、続けて観てもらえる率UPだし、Twitで口コミしてくれるし、さすがに考えてるね。でも俺はTVはもういいや。音楽聴いて寝よう。
  4. @mofumfさんは、まいんちゃん好きの友人4人と7時に空港で待ち合わせをしましたが、6時間経っても誰も来ません。どうしてでしょうね。 ← ま。い〜んちゃうか? 偶然ナナさんと隣同士の席になれたしw あ、ハク姐もいた。 http://shindanmaker.com/6775
  5. メロディは面白いよ。詩は失恋直後の胸の混乱の唄?かな...? QT@Ceripher :@satehaten: 動画うpしました 【Mac音ナナ】月虹【オリジナル曲】 (3:43) http://bit.ly/bwSXdE

Powered by t2b