2010-02-17

  1. .@caffein89 きざみたくあんと牛乳と混ぜるとコーンポタージュ味になるそうです。
  2. だろうな。だが、ならばなぜ解析する?→.@mofumf さんへ、あなたの主成分は「解析不可能」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  3. 焼串リーマンオヤジ。なんか変身ポーズみたく左肘を斜め上に突上げ、胸の前に一直線に伸びた手と串の先の肉を、口でカジり取って満足げに食ってた。帰宅すれば、ただのしがないおっさんだろう。でも、あの串、夜店とかで見かける大型のやつだった... 彼には剣なんだろうか? せつねえ (END)
  4. このオヤジの心の中では、自分が主人公の、なんか渋い妄想ドラマが展開中なんだろうな。微妙に自信有りげな笑みをうかべて。でも、そのオーラは半径85センチ。
  5. 新幹線駅前の大型歩道橋で、オヤジが一人、寒風吹きすさぶ中、プロジェクターを見上げ、見詰めながら、手に一本だけ握った焼鳥の串をかじっていた。どんなシチュエーション?周辺で売ってないし。
  6. ちょっとだけ有り難し⇒mofumfさんの「心を愛する度」は、89%です。 http://twirate.appspot.com/u/hdE3T

Powered by t2b