2010-02-16

  1. 驚愕の絵師、瞬く先生が、なんかご自身のスタイルを捨て、密かにアニメ絵へ移行しようとされておられるような、そうでないような...? http://j.mp/9XOP8P
  2. あの...ついに逝っちゃったわけではありませんので... 一度、@radiowada さんとゆかいな仲間達のシュールな世界をご堪能下さい...
  3. @radiowada おなるほど。Echofon良いアプリだけに残念だなぁ。とにかくサンクスでしたお!
  4. あの...Mac音ナナの中の方(池澤春菜さん)が、自らナナコスされたんですけど! すばらしいです...ってあれ? 目から熱いものが? http://ning.it/9zO3sQ (p.s. bbれもんさんの\ばぶうちゃん/ http://ning.it/dl034G
  5. 関東北部は雪が降りしきり始めました。

Powered by t2b