2012-09-05

  1. .@haro_P 【ガリポタ】普通の人にとって、これは未知の味なんですね。一口めでパニクり、頭が全力で解析を試みる。 その人なりの納得が出ると、芳醇な香りと濃厚な味にハマり、夢の様に1本食べてしまう、と言う訳です。最後までパニくったままの方が否定派なのでないかいな? >わからんw
  2. .@haro_P  【ガリポタ】少し甘いです。冷たいコーンポタージュスープと考えればいいと思うよw >ガリポタって甘いの?しょっぱいの?
  3. .@hioka 【ガリポタ】じわじわ来て、忘れられなくなる味と香りですよ! 近所のコンビニは完売してましたw

Powered by t2b