2012-08-15

  1. CMミクさんの ファミファミファミーマ♪ の元→【初音ミク】ファミマ秋葉原店でミクが一日店長するらしい【カバー】http://t.co/tF72d6FZ
  2. 終戦記念日だからつぶやくが、今まで近代戦4回やって、3回勝ってるのに、1回負けただけでへにゃってなってる日本、しっかりしろ! 9条の空想的前提になっている「正義と秩序を基調とする国際平和」なんて、中国や北朝鮮、韓国の様な国家を見れば一目瞭然、成立してないだろうが。
  3. 終戦記念日だからつぶやくが、俺の大好きだった婆ちゃんの実家親戚全員、原爆で蒸発した。虐殺ではあるが、戦争状態とはそのようなもの。このリスクをコントロールするには、実際に日本は一流国家として軍隊を持ち、核武装すべき。9条なんか、米軍があって成り立つ戯言。だから常任理事国になれない。
  4. お前の言わんとする事を他人はわかるが、逆にお前は他人をわかっていない。単に社会人として未熟だと思う。→ @ddddd_koedake1 「黙祷しろ」とか言ってる人がいるけど押し付けんなよ、お前は通りすがりの人に「俺、今日誕生日だから祝えよ」言われまくるとウザイだろうが
  5. すげえとしか...「この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス」http://t.co/SZwjoSDb

Powered by t2b