2012-08-08

  1. .@homing_echo 昔見たTVで「ゾウと猛毒コブラの戦い」ってのがあって、コブラがゾウに向かって鎌首もたげて最大に脅しのポーズ取ってんだけど、1秒後、ズンって上から踏まれておしまいだったのでワロタ。
  2. @black_thumnail 開けましたw ありがとうございます。
  3. @mekara_uroko 両方無事つながりました。情報ありがとうございました。
  4. @mekara_uroko 犯人はJ-COMか? でも、TWITTはつながってるな...?
  5. にゃっぽんMac音家SNSが開けないんですけど、J-COMのせい? サーバーダウン(両者同じサーバー)のせい?
  6. .@matsu_1 あのグラムロックの権化の様なOP主題歌は、ANIMETALさんでは荷が重いかも...? EDなら萬Zさんなら、あるいは...  >マッハバロン
  7. 【報告】少なくともJ-COM西東京は、今変に遅いし、HP開かなかったりしている RT@homing_echo ジェイコム障害でてんのかな。ネットがクソ重い
  8. マッハバロンに1票w RT@matsu_1 そういやギャバンも新作映画やるんだよね。このイキオイで古い作品を現在のCG技術でリメイクしないかなー。キョーダインとかwwwマシンマンとかwwwww
  9. .@caffein89@yowanep 妖怪枕返しの仕業ですね

Powered by t2b