2012-07-23

  1. @mekara_uroko 何といっても、愚かな老害大衆を煽動したサヨクマスゴミの責任は問われるでしょうね... 実際、今に至るも何も責任取ってないんだから。で、政府と癒着した提灯大本営発表ばかり。ジャーナリズムのかけらも無い。てか、古いと笑ってる。(NHKがそう言ってた。)
  2. .@mekara_uroko 北朝鮮も中国の東の占領自治州。北はモンゴル、西はウイグル、南はチベット。四方を固めてる。(全て悲惨な生活。)んで、崩れそうな国内統治を守る為、12月に新Topとなる習近平が武闘派なので、そろそろ台湾と日本の南の島々を穫りに来る。太平洋に出ようと。
  3. .@mekara_uroko これから台湾、尖閣、石垣、宮古島あたりを本気で穫ろうとPLANしてる中国にとって、目の上のコブというところか。で、工作員がサヨクと騙したオキナワの方々を使って騒いでる、と。
  4. .@mekara_uroko オスプレイが墜ちるというのは欧米では昔話の神話とか。パイロットの技量にもよるけど。(普通機よりは操縦は難しいが。)
  5. 地震きたら100%中国来るし、米軍様様 RT@mekara_uroko@JR500K マジそれやられたら仙台からと九州からしか援護できずに中部が死ぬ。肝心の輸送中隊が小牧にある以上無理。 RT@JR500K 東海東南海南海フルパワー大地震でトドメをさしたい連中が反対してる
  6. @mekara_uroko てか、編集長ごと中国共産党に完全買収されてます。(キリッ
  7. RT@mekara_uroko >大体、反対派の派閥に半島やら支那系が混じってるでしょうに。https://t.co/Xr8UMikeオスプレイ、全く以て同意するが、これはほぼ100%中国共産党に乗せられたサヨクな方々と、踊らされてるオキナワの方々のおかしなかなしい物語。
  8. どうしても酒ハイっちゃうからなぁ... 条例もあるし#mogra
  9. @mekara_uroko 隣が駐車場でスペースあるからかなぁ...
  10. @mekara_uroko ...たぶん、都の青少年条例ですね
  11. MOGRA... 残念だ。
  12. .@tomstyleiPhone5は夏発売、19インチコネクタに変更  ←いや、その、「夏」というのが何月か、が重要でしてw
  13. .@BB_Lemon >喋ってる人が「ら抜き言葉」使うと、字幕では「ら」を加えて表記するNHK。← NHKの字幕は、てにをはの「を」をよく抜く。バイトのお姉ちゃんが口語のノリで打ってるんだろう、と常々残念に思う。

Powered by t2b