2012-07-12

  1. mofumfは『憑衣されたかの様にシャツを脱ぎ捨てるとニップルに★マークを貼り、持っていた駅前で配っている団扇を振り回すと「あはははは!」とどう見てもむりやりに叫んだ。 http://t.co/u6Q0MrVD ←作ってみたけど...平凡だったか...チッ
  2. 【速報】mofumfが暑さのあまり引きこもりになりました。 http://t.co/oAQncTFO ← 弱音P@夏コミ2日目西あ65bさんと全く同じ格好で同じくエアコンかけて寝ている江戸っ子です... 当然盛夏は生命維持装置であるエアコンかけた室内に一日避難致します。

Powered by t2b