2012-06-26

  1. @mekara_uroko@tajmahalnico 日本はこれから火の車ですよ orz
  2. .@Tajmahalnico >税金を増やすよりも税金減らしてたくさん消費させるように持って行った方が経済って活発になるような気がするんだけどなぁ。 ←エライ人にはそれがわからんのですよ...
  3. mofumfが挑む『要約にチャレンジ』!!「スラムダンク」を10文字以内で要約して下さい。#you_chare http://t.co/MuA2d8jW ←体育館に汗を撒く男達
  4. .@matsu_1 防災も兼ねて、食糧を出来るだけ備蓄しておくと物々交換にいいかも。サバ缶とかコンビーフ缶とかレトルトカレーとか、パスタとか、長期保存出来て味の変わらない、常食するものから始めるといいと思います。
  5. .@matsu_1 全くだ。これからミンスによる日本凋落のどツボ時代が始まる。大不況と既存社会の大崩壊を覚悟しとけよ、おまいら。何とかして生き延びろよ。(号泣

Powered by t2b