2012-06-05

  1. このツイートを見てるだれかさんと、DJ_Scarlettさんがあいたいそうです。あいたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/ctVF9Oqe#gohantabeyo
  2. 明大前 神戸ラーメンなう。3玉だが上を覆う厚切りチャーシューで麺が見えないとかw
  3. @kotecch初音ミク】 オリジナル曲 『パキパキさんのうた』 【MMDPV】(by ぴかP) http://t.co/AxEbg5fQ
  4. @kotecch おしりの周辺から聞こえる事が有る。空気清浄機も律儀に反応する。
  5. 原発原発ってうるせえよ。電気が必要なんだから過去数十年やってきたみたいに稼働すればいいだろう。そのかわり、重大事故が起きたときの対応策を充分想定して準備しておけよ。これが足りなかったから問題化したんだろう。原発そのものの罪じゃねえよ。管理の問題だよ。と、思う。
  6. 周りの人「@mofumfが子どもすぎて生きるのが辛い。」#pOvOq http://t.co/XIAfYC7C ←では問おう。なぜ、周りの人は自分達が大人だと思い込んでいるのかを。精神的な老人化、人生へのあきらめをもって大人としていないか。責任を持って生きていないのでないか。

Powered by t2b