2012-04-16

  1. @no_penguin >28,29、死亡旗 ←?どした?
  2. mofumfは悟った。「愛とは、奪う事では無い。私は、周囲に不満をぶつけていただけだった。何とか人に感謝される存在になろう。その時、自分をも愛せる。」 http://t.co/Zmdtalf1 ←なつい診断ドラマNo.5/5 よくわからんけど、終劇。
  3. mofumfはなんとなく決めた。「あの人を探そう。その為に、NET断ちをしよう。」そしてひと月後、又あの声が寂しそうに聞こえて来た。→ http://t.co/hoLqWrebhttp://t.co/T5iGLI2y ←なつい診断ドラマNo.4/5
  4. mofumfは色々考えた。「あの印象的な人は、絶対的に、恋いこがれる方に違いない。又逢いたい。」そして... http://t.co/zEzwZJig ←なつい診断ドラマNo.3/5
  5. mofumfは聞いた。「近い内に米国が中東で戦争を開始するよ。でも12年滅亡はデマ。君は●●だりしない。なぜなら助け合うから。」そう言うと、消えたが再び現れ、二度目で消えた。 http://t.co/vCc2bFcD ←なつい診断ドラマNo.2/5
  6. ある日mofumfはそっと上着を脱いでみた。すると突然、まるで耐えきれなかった様に、足音がした。ふと見ると、リトルグレイ型宇宙人がなつかしそうな眼差しで、微笑んでいた。そこで... http://t.co/G5o5QZ7o ←なつい診断復活!No.5まで続く...

Powered by t2b