2012-03-24

  1. @hioka だいじょぷ。減った以上の新規フォロワーがつくアルのコトよ。
  2. @momo__shiro >メガネっ娘 ←「はぁはぁ...ねーいま、何色のメガネかけてるの?はぁはぁ」って変態電話モードになる事はmofumfは決してありませんw 井shindanmaker http://...
  3. @momo__shiro >メガネっ娘になる! ←「ええっ なんですって! ガガガガ... ...お答えします...あなたがメガネっ娘になったという証拠が不足しています...」漂流教室の壊れかけたコンピューター風にw
  4. ビルの上階のスタバで窓下を眺めながらティーなうしてたら、卒業式とおぼしき素敵な着物の女性が友達を待っていて、俺のすぐ隣に座った野郎が気づかれてないか、ちょこちょここっちを見ながらガン見してて、落ち着いて飲めないから眺める方に集中して欲しいなうw

Powered by t2b