2012-03-20

  1. mofumfは校庭で100匹のドラゴンに囲まれました。青龍偃月刀を使い、1時間で全員倒しました。 http://t.co/O3h2xGUE ←その後、3日3晩、BBQ大会が開催されました。皮はちょっと硬かったけど、身は締まっていて脂がのっていて、最高でした。
  2. @matsu_1 つまり、無人島の山奥で修行してアノクタラサンミャクサンボダイ変身しちゃったパターンとな。痩身イケメンで変身アイテムはメロンパンで、食うと元のおじさん化するとかw
  3. @mofumf@matsu_1 ...これは、2通りに受取れる。すなわち、死んじゃって美しい天使になっちゃったパターンと、飢餓を乗り越えて、ついに太ったおじさんを解脱して、変身し見違えちゃったパターンと。どっちだろうか。
  4. @matsu_1 >ぜひ無人島からニコ生を! ←「た・す・け・てー! マジはやく、た・す・け・てー!」とオヤジが叫ぶのみの放送とかw だんだん声が遠く か細くなって、ついにあるとき... 「ダイエット成功したしw」とか歓喜の声が響くであろう。見違える様な精悍な青年の姿と共に。
  5. @matsu_1 >80日ももつメロンパン ←もちろん傷む前に全部食べて、あとは寝て待つのさ。 マックのなら、10年でも腐らないがw
  6. mofumfには、大和撫子顔の身長158cmで21歳、金髪緑眼で巻き髪のメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ご主人様がいつも陰で頑張ってるの、私、知ってますよ?』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/0C2wBshj ←そんな事言ったら..(激泣
  7. 無人島に取り残されたmofumfに与えられたのは、メロンパン98個だけでした。救助が来るのはだいたい80日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/m1SNTvFR ←ダイエット成功者の島って感じw
  8. mofumfがボスになったら『属性は全属性、強さは長年に渡りその強さから愛されるボス級、ボスとしての特徴は見た目弱そうで実際クソ強い』です。 http://t.co/RNTjbC5i ←大体そんな感じ

Powered by t2b