2012-02-17

  1. @baashha おつ〜
  2. @DimGlay おかえりなさいませ、鈍色様。今度の新曲は、ささやきさんなどいかがでしょうか?リクエストが多う御座います。
  3. @mofumf@kotecch ←「白ひげ先生!」(学園青春ラブコメ音楽部劇画アニメ)のOPテーマ曲とか準備が必要かと (あと、泣けるEDテーマ曲も)。もちろん、「けいおん!」を意識している。
  4. @05Ael 実話なら失礼しましたw あえるさんの誕生日にはどんなプレゼントのお返しが...?
  5. @05Ael 早朝、その友人がプレゼントに気付いたらしく、感動のあまり涙を流しながらメールをくれました(´・ω・`) ←なになに...「怖くて眠れなかったし...特に魚肉ソーセージが数十本、真夜中の風にゆらめいてうにうにしていたあのシーンは目にトラウマ...」
  6. それってなんか呪術的な怖さがある様な...真冬のミステリーw @05Ael 友人の誕生日だったもので、昨夜はピザポテト(箱)に歳の数だけ魚肉ソーセージを差したものを、特に何の役にも立たないようなプレゼントと一緒に玄関前に置いて帰って参りました(´・ω・`)
  7. すごいすごい がんばれ!生徒をみんなフォロワーさんにw @kotecch 来年からマジで高校で教えようかって悩むけど、もしかしたらフォロワーさんいたりして

Powered by t2b