2012-01-18

  1. @caffein89 http://t.co/FppBSMex - オワコンなんて、そんな悲しい事、言うなよ... 明るく笑えばいいと思(ry
  2. 今年、中国が胡錦濤から武闘派の習近平に変わり、世界の混乱に乗じて満を持して牙を剥いて台湾を併合し、沖縄や九州に手を伸ばして来るも、米軍は中東が本命で、中国との全面対決を避けるため極東はグダグダで...と考えもしない日本人 #わかってないなと思うとき
  3. 中東や極東で戦争が始まって、石油や物流が滞って、燃料や食料が不足して、大インフレになったり、€や$の大暴落で経済が大津波を被ったり、政府が解散総選挙したり、H5N1が流行したり、富士山が噴火したり、今年は色々ありそうと思わない奴 #わかってないなと思うとき
  4. 「あの世や霊なんて あるわけないじゃん」とマジで考えている奴 #わかってないなと思うとき
  5. 原発も核ミサイルも「放射能...怖い...」と、そこで思考停止して ひたすら拒否していれば、今の生活が続けられると思っている奴 #わかってないなと思うとき
  6. 今どきボカロ見て「萌えアニメ...オタク...」とか脊髄反射示す奴 #わかってないなと思うとき
  7. 経済的侵略戦争も国家独立戦争も祖国防衛戦争も戦争は全部一緒でひたすら悪とか思っている奴 #わかってないなと思うとき
  8. お釈迦さんもイエスさんもマホメットさんも天皇マルクスも麻原も宗教だったら全部同レベルとか軽く考えている奴 #わかってないなと思うとき
  9. http://t.co/r2VLIEKf UFOや宇宙人は全てガセや電波、とか今時考えてる奴 #わかってないなと思うとき

Powered by t2b