2011-01-16

  1. @Ceripher@sayu_t まくうたのwith:disc...名盤ですねえ! ぶりるさんもちょびっと来ないかな...Mac音家(UTAU版)
  2. @sayu さん、ありがとうヾ(´▽`)ノシ、名古屋は雪だそうなので、お気をつけ下さい。
  3. 柚子音ぽん、瓶音フエ、物音サシ、星海ファルコン、鈴虫音源、騒音ブブって、全然知らなかったよ UTAU、すげー! QT @retire_now なにこれすごいw 何かが台所でUTAってる#nicovideo#nm13318875 http://t.co/C361r1
  4. @sayu_t 昨日はお疲れ様でした! 新年オフ会&歓送会 すばらしかったです。 d(^_^o) . ボーマス会場突入準備完了、まくうた 一部保管願いたし、池袋到着せりなう
  5. Mac音家SNSオフ会参加の皆様、お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=). 幹事のtotomiさん、初めてながら精一杯頑張って下さいました。楽しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m. モモシロさん、車の一人旅、びっくりしました。旅行記を楽しみにしてっからね。

Powered by t2b