2010-12-06

  1. @lamankus 教えて、UFOの人...むにゃ zzz
  2. @a_yuu おかえり〜 ( ゚人゚)ノシ そして皆様、おやすみ〜 (((((___△___))とてん
  3. mofumfを表現するピッタリな言葉は『大器晩成型』だからな。自分じゃわかんねえだろうがな! http://shindanmaker.com/66518 ←ふっ、判っているさ...
  4. @lamankus >ロシアがGPS衛星打ち上げ失敗 ←いや、これは、私も変だと思う。ロシアの枯れて安定した宇宙技術でねえ... 中国が米国の軍事衛星の撃墜を計画してるので、実験がてら、破壊されたかな?
  5. @asialunar (_ _ )/~~ 私も、むにゃ〜
  6. UFO目撃(3):すかさず撮影したのだが、何故か後で見ると透明になっている様で、写っていなかった。液晶にもはっきり写っていて、通常通り撮ったのに。UFOのデモンストレーションでした。(写真は写っていないUFOのいる空) http://twitpic.com/3dgpwl
  7. UFO目撃(2):しかし、突然消えてしまったらしく、惜しくも見損ねた(写真は消えた直後)。「残念すぎる」と駐車場へ回ったら、また人々が空を指差しており、今度こそはと見たら、バラバラに出ていて、1機を視認。 http://twitpic.com/3dgo0o
  8. UFO目撃(1):12月4日、横浜アリーナに人類の未来に関する講演を聴きに行った。終了後、大混雑の入口を出たら、人々が空を指差していた。訊いたら、UFOの大群だと。(7倍ズームデジカメで撮った方の写真) http://twitpic.com/3dgl6a

Powered by t2b