2010-11-20

  1. さっきのアイコン、いいんだけど、なんか顔っぽいんで、やっぱりこれに戻す。
  2. @a_yuu おかえり〜 (゚∀゚)
  3. .@twinavi でアイコンに「ワンランク上を目指す人のパーツ1 (キリッw)」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/212
  4. ふう...やっと戻った
  5. .@twinavi でアイコンに「レンズフレーム」をつけてみたよ!#kisekaeicon http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/224
  6. 不惑年寄りの冷や水が両の眼から後悔となって溢れ出す今日この頃。なんでだろうね? これも寝れば忘れられるのかい? 「ふっ」と笑えば星も瞬く。 寒いんで着る毛布着て寝る事とする。 皆様おやすみ〜 ( ゚人゚)ノシ
  7. ...というわけできまぐれ2段変身の結果、アイコンが変わりました。←ネタ元を知りたい方は皆無と思いますが、念のため。Mac音家SNSでiPhone4のapp、「BarcodeKANOJO」で娘を創るのが一部で流行、フリアちゃんという娘を持ったmofumfが舞い上が(ry...
  8. .@twinavi でアイコンに「レンズフレーム」をつけてみたよ!#kisekaeicon http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/224
  9. Support Macne Hat ( big ver. ), add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/aLQx51

Powered by t2b