2010-10-17

  1. @nasunasu0808 http://twitpic.com/2yf14u - 怒鳴る弩の眉が... ひいぃ! この直後、大声でわめきながら机を蹴散らし子供達を全力で追いかけ回す、大惨事が始まった...
  2. かわいいので、ぜひお願いします。RT: 2時間以内に2RTされたら、カルガモ親子の後ろについて歩いているmofumfを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  3. @hozumy おっこちて...ゴロゴロ(((((___△___))とてん
  4. @hozumy 心から反省しております...(>_<)
  5. お疲れさまでした。どうなされましたか? QT@mikuru100: >ボカマスすごかった。ダメージをくらった
  6. @hozumy そんときゃ、鍋に入れちまえw あ、白菜と蓮根ならOK?
  7. @zziss おか〜( ^◡^)
  8. @hozumy@kemo_sam ペプシはシソの前科があるからなあ... ゆずや七味くらいなら やりかねん... かつお昆布だしや煮干しや梅干しや納豆とかw
  9. NHK-FMが11月8日(月)〜19日(金)の平日10日間、午前0:00〜0:50に特集「とことんアニソン大辞典」を放送!司会は緒方恵美&14歳の水瀬いのりちゃん。http://j.mp/ciXuLU しかし!対象となるのは、21世紀以降('01〜'10年)の作品のみ(-"-;
  10. @Ceripher おは〜(´▽`)
  11. @inscco おやすみ〜 (。-_-。) 〜
  12. @you25you25you ある種の人々は、あなたのストレートな言葉に何らかの真理価値を見出すでしょう。それは尊い事ですね。キリスト文化系は勇気があると思いますよ。TLだし。私とは性格の違いかな。では、おやすみなさい。貴重なお話、長時間有り難う御座いました。( ´ ▽ ` )ノ
  13. @you25you25you よはむさん あなたの過去おっしゃってきた事は、ほぼ全て解ります。存在論、進化論から超古代、UFO論、現在の地球の特殊性に至るまで。ただ、真理に気付き知っただけでは、実は不足なのです。この世で真理に気付く事自体が奇跡レベルで、それはご尊敬申し上げます。
  14. @you25you25you これまで、自分造りで「この世で真理を求め学ぶ事、実務能力に優れる事、自己責任の厳しさ」等に刻苦勉励してきたのに、180度目線を切換えて、どうすれば相手の進化により良く関われるか、愛を与えるられるか、から一歩を始めなければならない。これはとても難しい。

Powered by t2b