2010-08-14

  1. @kayo_o http://twitpic.com/2elqo4 - アフリカンっぽ〜い!野性味溢れるBananaビール! ナナつながりで、飲んでみたい。美味しかったらSNS認定ビールになるかもw 酔っぱらったら、器を楽器代わりに叩いて♪
  2. @matsu_1 昨夜いろいろあって。徹夜明けで参加してしまっただ。天候は晴れのち曇。気温高し。皆様にお逢いして、13時以降、体調HPゼロで帰宅の途に。後、風が強くなって来てた。CD11枚に2冊、ボカロの良く出来たGuitar Pick 10枚が戦利品。絞れるだけ絞った結果だが。
  3. @Ceripher おかえりなさい〜(n‘∀‘)η 命がけでしたね。お疲れ様でした。
  4. @haluna7  バーキンは不滅です! ♪( ´)З`)モグ http://twitpic.com/1mcy6r
  5. C78 帰宅して汗流して人間に戻りましたわい。自分が並んでた時のつぶやき見返して笑った(´▽`*) ほとんど「かゆ うま」状態w 〻( ꒪田꒪)ゾンビ〜 @penguinsprojectさんがおっしゃった通り、過酷だ。異常気象がそれに輪をかけてる。
  6. 民族大移動なう
  7. C78:水が無くなった... なんかネルかLilyの様な色の棒の先が、人垣の向うにチラチラ見える。希望なのか?
  8. C78東用の待機列、動く気配が無い... 陽射しは緩んで、海風は辛うじて吹いている... 例の如く、取材ヘリがグルグル
  9. 動かないと... 死ぬる 拍手はじまったなう
  10. ひたすら... 暑いなう 心臓がやばい位、早鐘...

Powered by t2b