2010-08-11

  1. @baashha ありがとう、baashhaさん...ZZZ
  2. @baashha あ〜たたたたたたた!ほあたー!baashhaがケンシロウに秘孔を突かれた時の断末魔とは? http://shindanmaker.com/38753
  3. @zziss さん、皆様、おやすみ〜 (((((___△___))とてん
  4. @momo__shiro さんは...ブーツ説に分類っと...ニーハイとの違いは素材かな?通気性やテカリの有無?...(-.-)zzZ
  5. @sen_teto  >ニーハイ ですかね!!! おお 貴重なご意見が! 有り難う御座いました。どうやらこれで今夜は成仏出来そうです。それでは皆様、佳き夢を...(-.-)zzZ
  6. @sen_teto おかえりなさい〜 (’v’) お疲れの所申し訳ありませんが、教えて下さいませんでしょうか... 初音ミクの履いているのは、次のどれだと思いますか?(1)ブーツ(2)ニーハイソックス(内部の靴と一体加工)(3)ボディーペイント(塗装)
  7. @baashha さんに訊いてみよう。 え〜、baashhaさんは、初音ミクの履いているのは、次のどれだと思いますか?(1)ブーツ(2)ニーハイソックス(内部の靴と一体加工)(3)ボディーペイント(塗装)
  8. @momo__shiro >ボディペイント 新説が出ました。Vocaloidだから、もしかしたらあり得る。しかし、その場合、初音ミクFanが熱い抗議騒動起こすかも。やっぱりアレは塗装ではなく、衣装だと思うんです。
  9. @taroo_ え? やっぱりどっちか不明ってこと...? いまさらですが誰か正解を教えて下さい... なんか寝れない。
  10. @DimGlay おやすみ〜  (-_-) ...ネヨウカ
  11. @taroo_ そういや、上部はニーハイっぽいよね。下部のヒールは? そうか、フィギュアスケートのアレか...(3年目にしてやっと気付く)
  12. @zziss おかえり〜(´ v`)
  13. @vocaloid_1topi  >ミクが「革命」だとほめちぎっている英文記事があるらしい件 http://r.sm3.jp/l8z →合ってる様な、いないような。ライターがボカロにハマったって事とも違うような。他のボカロ紹介が無い所から、ミックミク専にされた...とも違う様な?
  14. taroo_さん、フォローありがとう...どうやって極限状態を突破して来られたんです?http://shindanmaker.com/5308
  15. @oledayo ありがとう...私の幻を愛してくれて。彼は成仏しました。こいつぁ、ほんのお礼です...http://shindanmaker.com/5308

Powered by t2b