2010-06-09

  1. @sayu_t おかえり〜、@kussame おやすみ〜、ヽ(✿^▽^)ノ ☆Mac音家SNShttp://macne-ke.org/sns/
  2. ・:。♡\ლ(╹◡╹)♪春菜姫が、御降臨下さいました♪( ^◡^)ლ/♡。・:  ごもく先生と合わせ、二柱の神々がいらっしゃいました。 Mac音ファミリーのSNS→「Mac音家SNShttp://macne-ke.org/sns/
  3. iPhone 4:”Ratina Display”って、ピクセル数はiPadの8割って、何ですか?ブラウジングが3Gで6時間、Wi-Fiで10時間ってあなた!マルチタスクiBooksの搭載、ありえね?
  4. 本日、ごもく先生のご降臨を記念致しまして、iPhone 4を四の五の言わずに、迷わず15日に予約する事と致しました。(* ̄∇ ̄*)/☆,。・:・゚
  5. @ExtensionTsu ねとカフェからおかえり〜 Mac音家SNS大変な事になってますね!ごもく先生の次は...?
  6. @DimGlay@matsu_1 おやありでした! そして@a_yuu おかえり〜
  7. 本日、なんとごもく先生が御降臨! @macnenana さんと@hatsunemikumiku さんもご紹介下さいました♡ Mac音ファミリーのSNS→「Mac音家SNShttp://macne-ke.org/sns/
  8. ...どうしてなんだろう...夏が近づくと、このわけわかんない程まずい「スイカジュース」と「海の家のラーメン」が欲しくなるのは...? http://twitpic.com/1v8dmw

Powered by t2b