2010-05-30

  1. @BB_Lemon おか@ます!
  2. @MoAoT 私もFin します。皆様おやす〜 ( ゚人゚)ノシ
  3. @caffein89 >格闘技界はコスプレ ←興行なのでキャラ立ては当然でしょう、相撲も様式美ですし... 古くはルチャ リブレの系統のタイガーマスクとか。
  4. @hozumy あゝスーザン、貴女は今何処でだうしてるのでしゃうくわ? http://j.mp/cPZrmH ←原画 http://j.mp/aMMFss ←何か微妙に違うがどこが違うかわかりませんw http://j.mp/cNnTPs ←この娘はこーいう事を普通にやります。
  5. @ExtensionTsu http://twitpic.com/1s6r8j - かわええ〜 このままでプチ彫刻として価値有り?
  6. @taroo_ → タロー → 名 → ナ ですね。わかります。
  7. @fuuchanp おやす〜(^^)
  8. @Sango401 おやす〜(^^)
  9. @matsu_1 おやすみなせ〜 ...ちょっとマジになってしまった...(*゚ー゚)>
  10. @matsu_1 ナナの魅力はそれこそ人それぞれ... どこに注目するかによって違うし... 私は、透明感のある声と、ごもく先生の天才的作画と設定された文化背景を、一致して良いものと捉えています。そこから発する仕草や小物とかも。おふざけは歴史的に別キャラとして展開されてきました。
  11. @hozumy >男の娘 ←→女の息子と言えばこいつ、枢斬 暗屯子(すうざん あんとんこ)! 激!極虎一家のトラウマ伝説キャラで、ロング黒髪にセーラー服処女だが、キセル雪駄(せった)を履き、下はフンドシに髭面、決めゼリフは「犯したる〜!」 http://j.mp/aE3s8j
  12. @zziss おやす〜 ね
  13. @matsu_1@sayu_t ナナに対して、黒い成分を加えようとする輩が狙ってましたが、それだと最も大切な透明感のイメージが台無しになるので、いたずらは「ささやき」が専門で担当した方が、キャラが持続出来るかと。もちろん、H成分も。でも、私はやさしい「ささやき」にも期待します。
  14. @rerulili アイコンが少し元気になりましたね。ちなみに、広東語で「妹」は「むいむい」。
  15. @inscco おやす〜
  16. @2525hmo おかえりなさい〜
  17. @matsu_1@sayu_t ささやきナナ...この世の低レベルさに対するガス抜きのキャラか? あくまで理想を追いかけるナナに対して。
  18. @sayu_t おかえり〜 (´〜`ヾ)

Powered by t2b