2010-05-22

  1. 図鑑ったー: う〜ん...よくわからないが、なんか「黄金のカビ」とか呼んでくれていいよ: 性別→男 繁殖期→特になし 生息地→お風呂、すみっこ その生態はイケてる www http://shindanmaker.com/19642
  2. @n_yukine さんに教わった【和音マコ】なんちゅうか【オリジナル】 http://j.mp/amEvks ほのぼの良いですね。モモらーつながり。←まだ言ってるw
  3. @baashha さん、@a_yuuさん、おやす〜 私も寝ようかな。実は@yahoro さんの http://twitpic.com/1jnljv の一番下、左から2番目のナナが、いったい何を思いついてしまったのか、とっても気になって寝れないのですよ... su-su-
  4. モモらーは、おにぎりにいれるとおいしいらしい。今夜ばかりは「桃音モモさん手作りの桃屋のあのラー油の入ったおにぎり」が、夜食でちょっと欲しい気がする。UTAU界隈で「作ってみた」する人はいらっしゃいませぬか?なんてね
  5. @ringolgo おやすみ、先生。
  6. @penguinsproject あの... タレが、例のモモらーに見えて仕方が無いんですけど... じゅる( ゚ ρ ゚ ) http://twitpic.com/1pphu7
  7. @a_yuu さん、おかえり〜 みんなモモさんの聖誕祭と、Googleロゴのパックマンで深夜に盛上がってますです。やっと1面クリアだ。
  8. 教授、イエ〜イ♪なお気持ちは充分解りますが、やはりモモさんのBackで踊るべきかと存じます... 【桃音モモ誕生祭】百瀬ロボット研究所【MikuMikuDancehttp://j.mp/bsVf4s
  9. モモさん、おめでとう!UTAUのよしみでMac音家にも立ち寄って下さいね〜! いつでも待ってます。

Powered by t2b