2010-05-17

  1. @baashha 私も全て忘れて寝よっと 皆様、おやすみなさい〜
  2. Orpheus遊びは打ち止め...っと。歌詞らしい歌詞も無いし。強引に8小節づつ当てはめたのだが、当初から相当無理があった。語尾の「ん〜」とか超苦しいw やはりDAW( ̄ω ̄;)【Mac音家】ほげえちゃんをちょっとおうえんするうた【オリジナル】http://j.mp/ag6zeI
  3. @zziss おかえり〜
  4. あ〜すみません...ご騒動の元は、私です...すみません。身の程もわきまえず、良く解らないままに、畏れ多くもニコ動にUPを...これ聴いて寝ますので許して下さい。【Mac音家】ほげえちゃんの子守唄【オリジナル】 http://j.mp/cNo8UZ

Powered by t2b