2010-05-04

  1. @buriru と・と・と・とってもいい〜♪ QT@kussame 夜の自貼り工作っすー。 といってもお手伝いなんですが、OPのラジオ部分とかこっそりなんかやりますた。:「どうでもいい!」を歌って演じてみた。(黄色のひと 他) http://j.mp/aO8yNU
  2. あしたの君にさようなら (デモ)(by もそもそP)
  3. @gouliard_haight 申し訳ない...どなたかは存じませんが、少なくともこのTwitがAPIで送信出来た以上、Webは可能ですよね?PPC対応のTwitクライアントは、ご自身で容易に有無を確認出来るのでは?本当に初心の方なら、情報豊富な格安XP機をお勧めします。
  4. @MoAoT さん、@Ceripherさん、私もおやすみ〜 いい夢見るぞ
  5. @kussame@sayu_t すごい解決策!自立してますね〜(=゚ω゚) テトのSNSの有料化問題→ QT@asanutau02 >ボーパラの時の携帯ストラップの売り上げから出しています。
  6. @asanutau02 >音源 いやいや...そっちでなく、テトFanのサークルHPのサーバーと言えば良いのかしら
  7. @ringolgo そうですか...Cowboyの流儀とは大部違うんですね。昔住んでた目黒の近くの碑文谷公園でけっこう乗馬を見かけました。
  8. @Sango401 さん、おかえりなさい。テトのSNSって、有料化問題起きてます?(って突然お尋ねして、すみません(*^.^*))
  9. @ringolgo あっそうだ、確か乗馬されてましたよね? 馬って、障害物飛び越える時に、なんて掛け声かけるの?
  10. @ringolgo こら、(←マカー専用文字)みたく、かじっちゃうぞ
  11. @kussame@sayu_t ピアプロWave が7月7日(ナナ)なら、無料SNS Wave は5月5日(ココ、日本時間)ですね。
  12. @kussame@sayu_t さあ、次の試練だ!いつでも来やがれ大波!なんてったってこっちにはパパンが降臨したんだからな! →NINGの無料SNS提供終了、5月4日に詳細情報
  13. 激しすぎる熱愛\ほげぇちゃん/ QT@kussame:こんなものが地球に降りてくるだなんてオソロシイ!w RT@sayu_t: 腹筋が崩壊したwwwwwwww RT@haro_P: パパン http://bit.ly/a6RIFs
  14. @zziss おやすです。
  15. @zziss ごめんなさい。@zzissさんはピアプロ問題で@kussameさんと熱くTwitされておられたのでした。そちらも尊敬です。
  16. @kussame さん、@zziss さんとか、皆さんの熱意の賜物ですね!MacFanさんも素早い対応ありがとう! QT@haluna7: Mac音パパの残響音問題なのですが、再コンバートで対応可能だそうです。今、修正版を作っております。ごめんね。ちょっと待ってて下さいね。

Powered by t2b