2010-04-19

  1. @a_yuu >金曜までに2つアイデア出し あと、普段めったに行かない場所や、新しい事物を体験したり。今までにありえない事との組み合せが大事。では、皆さん、おやす〜
  2. @a_yuu >金曜までに2つアイデア出し 昔からアイデアやインスピは乗り物やトイレやベッド等、リラックスした時に降りてきます。心静かにお茶した方が良いよ。
  3. @a_yuu &@zziss おかえり〜 お疲れ〜
  4. 誰か「登り棒」とかBGMにしてPV作りそうw >正式名称は「フィーエルヤッペン」。長い棒を使って運河を飛び越え、踏み切り台から着地点までの距離を競うものらしいです。 http://www.frablo.jp/2010/02/05/fierljeppen/
  5. >3D映画「アリス イン...」の月曜ペア特典、男女ペアでないと無効らしいのでご注意! 男ペアが窓口で抗議とかやったら悲惨すぎる...w 抱き枕持った奴とかいたらもっと論外www でも本当にいたら怖えぇ
  6. 3D映画「アリス イン...」観て来たなう。「アバター」と違って、3Dメガネは個人持ち帰り式だった。前売り券買い忘れで当日券2100円はちょっと痛かった。目の前のカップルは月曜ペア特典とかで二人で2000円! 内容はまあまあだった。体感時間が30-45分位で、集中度にびっくり!
  7. @Ceripher >日清のTimeCan (タイムカン)  そう、俺らの青春の思い出、人生のカケラを、そう易々と引き渡す訳にゃあいかねえな... ナメてね?
  8. @Ceripher >日清のTimeCan (タイムカン) 実は2缶、隠し持ってる。要は、開封せずに観賞用として持ってれば良いんだぜ。「あの謎肉」と「オール発泡スチロール」のオリジナル形態を30年維持した象徴的記念物を、10年後、誰が硬貨1枚ごときのはした金で手放すかって!
  9. @momoko_f おかえり〜
  10. >ピラミッド型の大型UFO ←各国政府は何もできず、黙りを決込んでる。オバマ大統領は、2月に政府自らUFO目撃やアブダクション(米国民400万人以上が関係)の相談窓口を本格開設した。 日本政府も一応否定しない立場だが、米国に比べ情報量が少な過ぎて問題化。国民はいまだに子供扱い。
  11. なんか、ピラミッド型の大型UFOが、最近世界中に出てる。使徒ラミエル状態w。’08にMexicoから始まって’09は特に後半モスクワ、米Tucson、中国、Berlin、Latvia、UK、’10はFlorida、Colombia、Spain、上海と、派手になって来た。何かある。

Powered by t2b