2010-04-05

  1. >私@baashha は、レベル24の"人形使い"です。あなたはどんなキャラクタでしょう? → 私mofumfは、レベル1の"盗賊"でした。鉄鉱石を1つ売って、一生を終えました。大量のじゃがいもが、芽吹く頃ですね...どんな純白な花を咲かせるのでしょうか...?(しみじみ)
  2. 箱のレシピに書いてあったオーブンが無かったので、フライパンを使ったのだが、先日、浅草もんじゃでせっかく鍛えたかいもなく、焦げが出来た。これが香ばしかったので食べてしまったのが原因ではなかろうか? むう。
  3. そこでありあわせの、すなわち数年前のホットケーキミックスの粉+マリーム+芽が出かかってるニンニク+3年熟成のマヨネーズ+鯖缶とかを使ってツナケーキっぽいものを強制自作し、成功に酔い、結構ハイになって完食した。翌日の今、腹が不調和で、ちょびっとだけ後悔してるなう。
  4. 昨夜、キッチンの引出しの奥から白い粉の入ったビニール袋が出て来た。良く考えると、おぼろげに昔、ホットケーキを造った様な記憶がかすかに出て来た。そこで、晩飯代わりにする事とした。挟まってた箱を引抜き、裏を解読すると、それには牛乳、タマネギ、マヨネーズ、ツナ缶、等が必要だった。無い。
  5. @homing_echo 、@a_yuu 、@asanutau02 さんおかえり〜 私も今帰ったとこよ

Powered by t2b