2010-03-31

  1. >生テト  緊急ニコNEWS、来場者16249人って…ww
  2. >生テト  緊急ニコニュースに釣られた...エイプリルね
  3. >生テト  ヒマなので【歌ってみた】
  4. >生テト  今回はエナ爆どころじゃねえ
  5. >生テト  音来たとか釣らない様に
  6. >生テト  無音テト
  7. >生テト  釣りのイベントね!わかります。
  8. >生テト  ニコ生全体が落ちただと?
  9. >生テト  ラジオでいいじゃない
  10. >生テト  エナ爆さん、ここで前回の汚名を挽回!
  11. 声はOK
  12. ああ...よもや、藤岡弘殿から、フォローを頂ける日が来るとは...合掌!
  13. がんばれ! QT@twindrill_teto: 放送開始まであと15分!【宣伝】3/31 22:00〜はテトたん2010!http://bit.ly/dfpTKk
  14. ブーツごとチェーンソーでまっ二つに切られ、薄れ行く意識の中で思った。「しまった... ジェイソンは、硬派だったのか...」しかし、彼は落ちていた充電池に気がつき、「うまうま」としゃぶった。こっちにしてれば、あるいはmofumfは逃げ仰せたかも...
  15. @zziss おかえり〜 mofumfは極限状態に置かれた!今あるのは充電池と納豆と初音ミクのブーツのみ。どうにかしてこのチェーンソーを持ったジェイソンが本気で走って来る状態を突破しなければ!そこで... http://j.mp/9oMwLU ブーツに納豆を入れ、「嗅がない?」
  16. @yahoro 「もっふもふ」もう4月だってのに寒いですし、服にmofumofuは必須ですね〜 http://p.tl/i9706010#pixivtweet
  17. @zziss おやすみなさ〜い
  18. (第2話)@mofumfは聞いた。「近い内に米国が中東で戦争を開始するよ。でも12年滅亡はデマ。君は生き延びられる。なぜなら助け合うから。」そう言うと、涙目と鼻声で「花粉が...」と消えた。 http://shindanmaker.com/5916
  19. (第1話)ある日@mofumfはそっとPCをスリープ解除した。すると突然、まるで嫌がりながらの様に、香ばしい香りがした。ふと見ると、は虫類型宇宙人(レプタリアン)がなつかしそうな眼差しで、微笑んでいた。そこで... http://shindanmaker.com/5379
  20. 重音テトさん、お誕生日おめでとうございます。UTAUの皆さん共々、ご発展をお祈りします。@yamanon1130、@sen_teto、@ameyaP_、@asanutau02、@babytang_x、@Sango401、@momoko_f、@enamel_hachi、...

Powered by t2b