2010-03-27

  1. @BB_Lemon お帰り〜♪ まもなく28日当日ですね
  2. @hozumy >ドラマ 当然、大声で飛び起き、周辺にあるもの何でも投げつけ、大騒ぎして問答無用でブラジル人を部屋から追い出し、警察に通報してから、さっきの甘い味の原因が何だったのかおろおろ考えつつ、歯を磨く。とか。
  3. @hozumy >極限状態 う〜ん、私なら、目の前にあるオヤジのはげ頭の後頭部に気付かれない様にスイカの種で顔を作るな。ルカの胸飾りは...インナーイヤーヘッドホンのRLコードに両端を結び、グラサン代わりに目にかけるとかさ...←子供w 極限だし、許されるよね♪
  4. いきづまっちまった気分の転換に、作ってみたので時々どうぞ。 いざサイババ的サバイバル: http://shindanmaker.com/5308  いざ都市伝説的サバイバル: http://shindanmaker.com/5379
  5. @caffein89 ネトラジ聞いてたら、女性の中にはコーヒーのcaffeinで胸が縮んで!しまう方もいるらしいので、注意だそうです! QT@baashha もう始まっていた>< (@LittleRadio_ISM live at http://ustre.am/45BI)
  6. Mac音ナナ生誕前夜祭なので、アイコンも。
  7. 新作!いざ都市伝説的サバイバル:ある日そっと歌を口ずさんでみた。すると突然、まるで泣いているかの様に、話し声がした。ふと見ると、3年前亡くなった祖母が「もうすぐいっしょになれるね」と微笑んだ。そこで... http://j.mp/cvwYV3 ← あなたのドラマを聞かせて下さい。
  8. ぜってー重過ぎて、座ってつま弾きw →@mofumfモデルは、ガラス製のフェンダームスタングタイプボディにチェスナット製ネック、PUはフロントP-90一発のグラフテックサドル搭載ギターです。 http://shindanmaker.com/5360#customgt
  9. 描く前に「若いんだから。全然やり直せるから。」と、人生まじめに生きる様、説得してみるよ→ 今日@mofumfが描くべきなのは『垂れ超乳で20歳、桃髪アフロ、裸にYシャツ』です。さあ描きなさい! http://shindanmaker.com/5305#opaipai
  10. 今日の脱出:砧公園に突如出現した巨大カプセルに閉じこめられた!ヘアピンと 道具屋と おいしい牛乳を見つけた! http://shindanmaker.com/4804 →彼らに説得を試みる。「お前ら、米政府は'54から一部の宇宙人に自国民の調査を許可したけど、俺日本人なんだよね」
  11. 彼らの言う「会った事も無い相手から、悪意を持って突如暴力を振るわれ、生活や人生がメチャクチャにされる」事は人類普遍の悪だが、現代において、中国や朝鮮半島が世界や日本にしている事はそれだ。油田の越境操業、竹島の大量殺人と不法占拠(敗訴確定だから、ハーグ裁判すら拒否)、チベット...
  12. 戦後世代の俺らは、前の交戦権を持っていた時代の合法的戦争に、何の責任も無いし、文句言ってる外人も同様に何の権利も無い。現代において、何の罪も無く、むしろ世界に貢献し尊敬されて来た先進国の我々が、発展途上国の政府の誤った政策で勘違いした国民に核で攻撃されるなんて、あってはならない。
  13. @MoAoT まあ...ここ64年間、日本島は世界最強の米軍のおかげで平和であり続けたんだよね...外人のホントを知ってる方々は老衰して亡くなり、残された島民は安穏とボケちゃってるんだよ。中国や朝鮮半島は、本音では日本は天皇ごと消えて無くなって欲しい、と政府に思わされてるよ。
  14. @MoAoT さん、お疲れさまでした... 陛下のお忍びの行動は、恐らくコレと関係してるんでしょう...疎開か? 北は核あるし → 韓国海軍の1200トン級の哨戒艦黄海を警備活動中に砲撃音と共に船底に原因不明の穴が開き沈没、46名が行方不明、韓国政府は緊急安保関係長官会議を招集
  15. 2chより:韓国のラジオが入ってくる地方に住んでるのだが状況はかなりヤバイみたいだ・・・ 海軍はすでに北の攻撃であると把握してるらしい 北の動きはわからんが今南が取ってる行動を要約すると 陸海空非常呼集 38度線で散発的な発砲音 F15Kに爆弾やミサイル装填中 これ始まるぞ
  16. 北のいつものデモか、核を手にして南進がいよいよ始まってしまったか? 韓国併合...。 QT@maruru_h > 韓国:海軍哨戒艇が爆発沈没 南北境界線付近
  17. @caffein89 http://twitpic.com/1b1sjz - Caffein先生のナナは、以前から、強くて元気なイメージですね。はつらつ過ぎて、戦闘モードとかw
  18. いや...それはただのエロ小説なわけで→ @mofumfに問題です。「蝋燭」「パンツ」「バッドエンド」の3つの言葉を含め、10ツイート以内でショートショートを書きなさい。 http://shindanmaker.com/5279
  19. とにかくすごいです、ごもく先生... Mac音ナナ1周年おめでとう壁紙 | ごもく http://p.tl/i9603872#pixivtweet
  20. 作ってみた「いざサイババ的サバイバル」。→ 極限状態に置かれた!今あるのはマグライトと期限4日めの牛乳とまくらのみ。どうにかしてこの激寒状態を納得しなければ!そこで... あなたの生きる力と英知をいざ、試すのみ。 http://shindanmaker.com/5308

Powered by t2b