2010-03-21

  1. ニコ動、YouTube、ボカロ、iTunesiPhoneiPodAMAZONTUTAYA、Net... これらが音楽表現者と若い視聴者を結びつけるメディアのほぼ中心になった瞬間か... もしくはただ単に「まじチケット高ぇ〜、無理だし」なのか?
  2. 確かに...牛丼屋の有線で強制的に流される、あの壊滅的邦楽は、騒音公害ではあったが...これはプロだぜ? QT@homing_echo :@wildguncrazy :@hamusoku : 幕張メッセ邦楽フェスの客入りが凄いことに http://bit.ly/dBlxf6
  3. うぁ! ま・じ・でぇ〜? QT@homing_echo : これは…ひどい… RT@wildguncrazy: 人いなすぎw RT@hamusoku ハムスター速報 : 幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる http://bit.ly/dBlxf6
  4. ...「まくね」は、リニアの時だな
  5. ...んで、萌葱(もえぎ)色と黄色のグラデーションの「まくね」は、いつ、どこに? http://j.mp/cgnYPT
  6. ...てことはだ。秋田新幹線に導入される時には黄色と黒の配色で「ねる」とか?そんときゃ本気で応援したい。 http://j.mp/cgnYPT
  7. 世間では、新型新幹線「E5系」の名称を、鉄っちゃんは「はつかり」派、ボカロは「はつね」派というステレオ非難だが...このいかにもなミク配色、Criptonの許可を得てるのだろうか?...てか、赤いのはテト配色じゃん!こ、これは...!? http://j.mp/cgnYPT
  8. CO2への取り組みの必死の努力が、大衆の、これからの災害被害に対する戦いと自分達の責任と言う納得昇華と諦めへの導きになれば、それはそれでガス抜きの意味はある様にも思えるし...でも、でも何かが違う。
  9. ...結局、世界中の政府は、大衆のパニックを恐れて、本当の事を何も言えないんだよな。確かに知らせなければ、事の直前まで秩序を保って生産活動に励むだろうし、政府も権威を保持し続けられるし、社会混乱によるデメリットを防ぐ意義も確かにある...これまでは。
  10. 環境で言う「気候変動」って、視野は「人間活動分だけ」なんだって。太陽系周期活動とかに起因する、今起こってる自然界の真の「異常気象」は、その何倍あるんだか...?
  11. iMacのメモリーを2Gから4Gに上げようと久しぶりに価格.comみたら、秋に¥5000台だったBUFFALOのSODIMM DDR2-800の2Gx2が¥8000越えになっとったわい。しかたなく泣き泣き買いました。皆さんも今の内にどうぞ。(┯_┯)

Powered by t2b