2010-03-10

  1. @zziss  夜も更けて参りましたので、あせらずゆっくりなさって下さい。<(_ _*)> ごもく先生の絵ですと、かなり厚くて大きい感じですね...。
  2. @zziss さん、ありがとう御座います! 実は@a_yuu さんも先ほど一時小さくなられてましたので...
  3. @enamel_hachi おかえり〜 テトドリルにくるまって寝ると明日元気になりそうです。
  4. @zziss さん、大流行のMac音帽、ありがとう御座います。ええ、実はリクエストが御座いまして、もし宜しければこの際、Lサイズのも追加して頂ければな...と。いや、別に @sayu_t さんの為にだけとは言いませんがw もふもふしてる方が、より暖かいかな、とか思いまして..
  5. @sen_teto さん、teto_drill や teto_toon は、もふもふして暖かいですか? http://twibbon.com/join/teto_drillhttp://bit.ly/ddcTJy  ご生誕2周年もうすぐですね。ボカロ界はこの季節忙しいです。
  6. @buriru http://twitpic.com/17picj - 二枚目? Firstは、衝撃の神CDでした。こいつぁ、楽しみです。
  7. Support Macne Hat, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/db8PyK
  8. @Ceripher おかえり〜 八甲田山かWHITE OUT状態から良く生還されました。風邪を引かない様に。
  9. 神名曲です。1/3世紀以上経ても、出来そうに見えて、まだ誰もオリジナルを超えて再演奏出来ない、不思議なカリスマ性があります。井上大輔阿久悠  QT@momoiktkrスーパーロボットマッハバロン』の主題歌

Powered by t2b