2010-02-24

  1. @ameyaP_  >【UTAUはボカロの簡易版か?】← 全然違うと思う。簡易版なら、ボカロにさらに機能制限付けて、操作も単純化した簡単なものに。UTAUには、基本の声を選ぶ(作る)自由がある。技術の高みも増して来た。ただ、初心者には操作の敷居が高い。その為、熟達の格差が大きい。
  2. @ameyaP_  企業イメージで言えば、ボカロは成功したニューブランド、UTAUは根性あるベンチャーMac音家は通販が伸びてる特産ブランドな感じ?
  3. さっきの変な句を恥じらう句「よっぱらい あとではじかく つぶやきを」♪  微妙に飲んでるね...寝ちゃお http://iida.jp/calling/202857t#iidacalling
  4. 辞世の句「つけめんの おおもりたべて まじふとる」♪  なんか、ちょっと情けないし... http://iida.jp/calling/202751t#iidacalling

Powered by t2b