2010-02-22

  1. @Ceripher お帰りなさい、お疲れ〜
  2. @sen_teto 電車の先頭車両は避けた方が宜しいかとw
  3. だって線さんは...? 妙に詳しいw → sen_tetoさんの死因は踏切で車のブレーキが効かなかったことによることです。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/MzX#itter
  4. @sayu_t これは幸せなんだか良くわからないのう、さゆさんや → mofumfさんの死因は老衰です。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/Mpk#itter
  5. @sen_teto 2代目 http://twitpic.com/11gz0u - NEWYORK BURGER 3代目 http://twitpic.com/1487fb - HAWAIIアン BURGER(包装にANが無い)4代目は CALIFORNIA BURGER(予定)
  6. @MoAoT やっと仕事終わったなう。 ☆☆☆★☆☆☆さん、たいちょぷあるよ〜、悩むのそんある! 明日はにっこにこにされること、間違いなしよ!o(^-^)o

Powered by t2b