2010-01-19

  1. 強い目が、ネルさんに似てますね...キャラも自立心がしっかりしてるのかな? QT@caffein89 http://twitpic.com/ysc7v - もうりっちゃんの新コスチュームこれでいいんじゃないかな。
  2. @BB_Lemon BBれもんさん、応援しています。日本の情緒を芯に持っておられる様にお見受けしました。才能をこれからも存分に発揮されて下さい。
  3. @MoAoT  ←。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわ〜ん 魔法がとけちゃったよー いいよ、寝て夢で続きを見るから...
  4. ナナ以外にも、テトとかUTAU系が連続音で驚かれ、注目されている今、ねんどろいどプチ化を希望。とりあえず、体長2cm位の激プチならなんとかなるかも?(金型をストラップ用にも流用可)...その関係の方がご覧になっておりましたら、ご検討を宜しくお願い致します。
  5. @MoAoT しまった... シークレットをばらしてしまったw
  6. @MoAoT 次回ねんどろいどMac音家シリーズの準備ですね。わかります。 プチも同時発売で、セットだと、ちびMoAoTさんがもれなくw
  7. @MoAoT Petitプチ(ちびMoAoT)w
  8. @MoAoT さん、なんでおっきくなっちゃったんですか〜?w
  9. @MoAoT さん、なんでちっちゃくなっちゃったんですか〜?w

Powered by t2b