2010-01-15

  1. @yowanepさん、ごめんね...当然、マック美味しい前提でのお話です。建設的に受け止めて...haro_pさんの意見には賛成です。
  2. 今回の結論:もっとがんばりましょう   ...次回に期待します。 http://twitpic.com/y65tn
  3. ちなみに、BIG MAC だけは好き。私の WKTK、それで返して下さい。x2でいいです。
  4. BURGER KING が正しい表記でしたね
  5. 秋葉のマックでテキサスX2なう...BURGAR KING様のWAPPERとは、同一の食物とは思えませんでした。箱にさえ入ってないし...
  6. @hioka 現代の米国では、この携帯方法では、まず航空機に乗せてもらえないでしょうw このStyleの元祖は峰不二子ちゃん?(あちらは小型拳銃や手榴弾w)QT@hioka:@mofumf でも実際は使いにくそうdesuw
  7. けいおん!の澪のミニハット同様、流行というかファッションとして認められたかと QT@hioka: 廃鰤は見送ることにしたけれど、この取り付け位置にはネル的な意味でグッと来た。でも一般の人は笑うだろうなぁw (※FLASHサイトです→) http://bit.ly/56OJm4

Powered by t2b