2010-01-14

  1. Googleには軍閥と中国市場最優先でない、アメリカの良心がまだ残っていたか? QT@hioka: スタンドプレーかもしれないけれど、一部にせよこれは素直に評価したい。検閲無きGoogleを。 http://bit.ly/6W8XMe
  2. 私もこの方のファンになりました。静かで豊かな「みんなのうた」の世界... QT@sayu_t nabe_nabeさん新曲きてた!相変わらず、音使いうめぇ…【初音ミク】不思議だね【オリジナル】 http://j.mp/7bH7Tn
  3. おちついた曲でしゃぼん状の番号もいいですね QT@sayu_t この曲も好きなのだ。少ない音数がすごく綺麗に響いてる。目を閉じると、空間が広がる、そんな感じ。【初音ミク】しゃぼん色の空【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7888899
  4. 「QT」か... 使った事無かったし... 「RT」でもOKだったし... でも今後は「QT=コメント+RT引用」として厳密に使ってみようか?
  5. Primaさん、Happy Birthday!このキャラが一番似合うね。 RT@vocaloid_1topi おお、きょうはPrimaの誕生日なのか:Happy 2nd Birthday Prima « Engloids's Blog http://bit.ly/6GsLdh
  6. @bumpyurushi 様...やきいもが...やきいもが...! http://twitpic.com/xxfd4 http://twitpic.com/xxfm0  万年床で燃える炎を想い出しつつ、イモを抱いて暖まります。 http://twitpic.com/xxg0i

Powered by t2b